無料シュミレーションご希望の方は下記光熱費診断カードにご記入の上
FAXまたはメールにてお申し込みください

803-0275

北九州市小倉南区高野4-20-6

株式会社サンライズ

電話 (093) 451-2815

Fax (093) 451-2817

E-mail daikoh-yana1991@etude.ocn.ne.jp

Web site http://coltdsunrise.web.fc2.com/



株式会社 サ ン ラ イ ズ
無料シミュレーション    お申込み
光熱費診断カード
エコキュートは割安な深夜電力を使用して給湯しています。
「エコキュート」は、貯湯式ですから、割安な深夜電力利用することができます。昼間よりも約70%も割安な夜間の電気と高効率なヒートポンプシステムとを組み合わせにより、給湯に関わる経費を削減します。
さらに、地球規模の温暖化など現在、問題となっているCO2の排出量も大幅に減少するなど環境に配慮しています。
大気からくみあげた熱に圧力をかけて高温にするヒートポンプ技術と、環境への負荷が少ない系統電力との組み合わせで、環境に優しいシステムを実現しています。

環境をテーマに事業展開を進める会社です
カタログページはこちら

無料シミュレーション    お申込み

『エコキュート』の『エコ』は『エコロジー』と『エコノミー』、また『キュート』は『給湯』のこと。高効率のヒートポンプでお湯を沸かす給湯機であり、空気の熱でお湯を沸かします。
空気の熱でお湯を沸かす、その秘密はヒートポンプユニットにあります。
ヒートポンプは、大気からくみあげた熱に圧力をかけて高温にします。その熱でお湯を沸かすのです。
また沸かしたお湯は専用のタンクユニットに貯め、キッチンやシャワー、バスルーム、また床暖房や浴室乾燥機などに利用されます。
エコキュートに太陽光発電を組み合わせることで、さらにメリットが拡大します。
太陽光発電は屋根に太陽電池を取り付け、太陽の光で電気を作ることであり、その太陽光発電だけでも、これまで電力会社に支払っていた電気料金(電力会社から電力を買う料金)を削減することができます。
さらに、ご家庭で発電して余った電力は電力会社が買い取ってくれます(売電)。
太陽光発電を含めたオール電化は、ご自宅での発電、また電力会社への売電により、メリットをより大きなものにします。
inserted by FC2 system